tmixでチームTシャツを作成しました!

タイトルの通り、tmixさんでチームTシャツを作成させていただきました!

従来ならばTシャツ作成会社にデザインを入稿してそこから作成するなど手間が非常にかかるイメージだったのですが、

tmixだと、webサイトにアクセスするだけで全部できました。

しかも操作も簡単で作成してそのままボタンを押すだけで注文完了!

tmixさんのサイトに「オリジナルTシャツプリント業界もびっくりの業界最速即日発送から、通常でも3営業日のスピード発送はtmixだけ!」と書いてあるのですが、本当に3日で届きました!(笑)

爆速です!

学生時代にもサークルのTシャツとか作成したこともありますが、こんなに簡単にTシャツが作れるサービスがあることに非常に驚きました。

ちなみにみんなで着るとこんな感じです!

10847068_796270247112093_1555459383_n

真ん中の人以外はいい笑顔です(笑)

TシャツのおかげかどうかはわかりませんがこのTシャツを着るといつもより開発がはかどった気がします(笑)

tmixさんありがとうございました!

みなさんもぜひt-mixさん使ってみてください!

tmix:オリジナルTシャツ作成のtmixへようこそ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク