「やりたいです」「やらせて下さい」という一言

僕はタイトルにある「やりたいです」「やらせて下さい」という一言を発現するのが非常に苦手です。

それはそれはひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に苦手です。

よく先輩に「やりたいです!って言ったほうがいいよ」的なことを言われています。

多分それが出来ない自分の根本にあるのは、実力がない自分が出来ないことに対して「やりたいです」と発現することは出来ないし、ダメだと思っているのではないかと思います。

もし本当にやりたいなら独学で勉強して実力つけてから「こういう勉強してきたからやらせて下さい」と言いたい派です。

出来なくても声に出してやらせてくださいと言わなければならない社会。

難しいなーと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク