9月16日(思うこと)

一応会社では新米のフロントエンドのプログラマーとして配属され業務を行っています。

プログラムを作る中で、cssアニメーションやjavascriptなど使って

動きを出したり、デザインやったりするのはとっても面白くてハマっているのですが、

ふと道を歩いていて何かが目に入ると「こうしたほうがもっとよくなるのになー」とか

「あれとあれ組み合わせたらもっと楽しいんじゃないかな?」とか考えてしまう自分がいたり、

このデータの数字ってどういう意味があるんだろうとか考えたり。

プログラム以外のところに目が言ってしまうことが多々あります。

そういう時に「自分ってプログラマーに向いていないんじゃないかな?」とか

思っちゃったりしますが、なんやかんやで毎日必死で頑張ってます。

配属されて5ヶ月。

「まだ」5ヶ月と感じるのか、

「もう」5ヶ月と感じるのか。

僕は圧倒的に後者だと思います。

「まだ」5ヶ月と感じるくらい密度の濃い時間を過ごして行きたいです。

今週も頑張りましょう!

TGS行けるのかなーー?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク