ビックリマンデビュー!


この前、コンビニでビックリマンチョコを発見し、

懐かしくてついつい購入しちゃいました。

bikkuri4

ドキドキを抑えつつ開封・・・

中には懐かしのお菓子が!(このお菓子なんて言うんだろう?)

このお菓子も最近見なくなった〜と嘆きながらお楽しみのカード確認!

1

ん??ま、まさか・・・!?

2

まさかこれは・・・オレ!?

いつの間にビックリマンになったんだ!?

というか異様に肩幅が広くて歯がガタガタなところがオレそっくりじゃないか・・・!

3

はい。というわけで、先輩にカードを作って頂いたのでした。

似すぎていて何も言えません(笑)

完成形はこちらです。

Fix

近くで見ると危険です。

スマホから離れて見て下さい。

ん〜やっぱり見れば見るほど僕に似てますね。

靴とか肩幅とか・・・

とりあえず髭を綺麗に剃って髪型を変えたいと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク